スポンサーサイト


戸田 亀井鮨。

妹が戸田にある叔母さんの家に行った際、食事をした寿司屋のマッチ箱。

最近は鵜のようにマッチを見つけては持ち帰ってくれるようになりました。



兄を差し置いて、寿司を食っていたのか...





「亀」意匠ですよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

故あって、自分も最近はウサギ派になりつつあります。

鵜匠を目指しましょうね。

No title

ウサギ派です・・・。

ウナギの字体を崩したのはよく見ますけどね。
私も鵜が欲しい・・・。

Leeさんは

ウサギではなくカメ派ですか。
やっぱり寒くなると動かなくなったりするのでしょうか?

カメオーナー

の私!
この文字に反応しました!
亀という文字は本当にカメの姿から作られていると再確認…

「純喫茶 エイト」のマッチを思い出しました☆
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
