スポンサーサイト


浅草他 SAMBOA BAR。



神戸発祥のSAMBOA BAR。

浅草で偶然見つけ、しかも日中は普通にコーヒーとかが飲めてしまうことを知った。



ブリティッシュな雰囲気。



「サンボアとはヘブライ語で聖なる盃を意味する」らしい。



浅草店、水出しコーヒーが¥420でした。

ちなみにとなりはトンカツ「井泉」。



こちらは豚さんマッチを期待するも、惨敗でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

まぁ、そんなこともありますよ。
マッチがあったのに、もらわず、確かめず、そのまま二度と訪問が叶わなくなったりと。

No title

京都で入ったときに、コースターだけ貰ってきてました・・・。
なぜ、なぜマッチを思いつかなかったのか、当時の自分!!

・・・で、先日浅草で行ってみたら休みでした。がっくり。

>Leeさん

ええ、とっても大人な雰囲気のお店と接客でした。
そして昼からビールを楽しんでらっしゃる方も多数...

大人な…

雰囲気のお店でしょうか…
日中はお茶が可なんて、下戸な私には朗報ですi-278
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
