スポンサーサイト


神田 万惣。

今年もあと数時間で終わろうとしています。

周りでも耳にしますが、イマイチ年末を感じません。

年々こんな感じになって行くのでしょうかね...



あの万惣が閉店してしまったのも、もう数ヶ月も前の出来事なのですね。



名だたる名店の閉店が、いつにも増して多かったような気がします。

みなさんにとって、2012年はどんな年だったでしょうか。

来年もまた変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

良い年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
マッチを置いてくれているお店が減っている中で、これからも宝探しを続けて行きたいと思います。

>Leeさん

今年もよろしくお願いいたします。

年々、動きが鈍化していくのを感じる今日この頃ですが、少しはLeeさんを見習わないと...

No title

そうですね~、もう随分前のことのように思いますけど
今年の出来事なのですよね。
この時は思い切って「まつや」から「万惣フルーツパーラー」へ
行ったのでした・・・
建物の老朽化や、後継者不足で閉店・・・相次ぎました。
しかたないこととは言え、来年はあまり目にしたくないですね~

今年も現行マッチの情報をいろいろいただき、ありがとう
ございました。
来年も益々のご活躍をお祈りしております。
良いお年をお迎えくださいi-228

ありがとうございました!

今年も師匠にはたくさんの刺激を頂きました。
ありがとうございました。

来年は行きたい名店に1つでも多く出掛けて行きたいです。

来年も宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
