スポンサーサイト


野毛 萬里。

新年明けましておめでとうございます。

本日が仕事始め、ブログ始めとなります。

新年一発めは、やはり野毛から(笑)



日本で初めて餃子をメニューとして出したと言われている、萬里で焼き餃子を食しました。
(今日はランチ設定がなかったため、ライスをつけて¥560でした。)



モチモチ皮でうまうま。



マッチには数々の支店が書かれていますが...



渡してくれたお姉さんによると



「ココダケ、アトナイ」だそうです。


それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Leeさん

今年もよろしくお願いいたします。
はい、「旧バラ荘」にあった、野毛飲食店マッチ写真から辿りました。

>白あずきⅡさん

今年もよろしくお願いいたします。
横浜は、中華料理店のマッチ率が高そうです。
というか、中華料理店の母数が多いんですかね(笑)

>JUNさん

餃子って、たまに無性〜に食べたくなりませんか?
野毛ネタ、まだいけそうです。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

もしや、このマッチ箱は…例の場所からのヒントでしょうか?

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

「ココダケ アトナイ」・・・片言の日本語がなんだか寂しげに聞こえます・・・。
(正月早々暗いリアクションですいません)

そろそろ

こんな感じのいつものおかずが食べたくなってきましたよ~^^
マッチもあって、新年も幸先良くてよかったですね(^^)v
野毛からしばらく目が離せません!(笑)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
