スポンサーサイト


上野 紋。

今日も朝から断捨離モード。

処分品を抱えて、秋葉原の専門店へ行って来ました。

目的を果たした後、少し歩いて上野方面へ。


1時間半、食べ放題・飲み放題で¥1,500という謳い文句に誘引されて、もんじゃ焼き屋へ。


もんじゃ~(ボケた)。


お好み焼き~。

喰いまくりましたが、時間との戦いなので写真を撮ってる場合じゃなくなって。




ダメもとで、レジの中華なお姉さんにマッチを尋ねたら「??」。

火を付けるジェスチャーをしたら、「ああ!」と言って、このマッチが出て来ました。

よく見たら、お店の名前 全然違うし(笑)


住所も何も書かれていないので、代マッチなのか、昔の店名なのか判断つかず...

中国語でマッチは何て言うのか、覚えておいた方がいいかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

レジ横に、貸し出し用の使い捨てライターが置かれていたんですよ。
それでマッチは置いてないんだろうなーと。

ダメもとで・・・

その思いがマッチを呼ぶ・・・i-239
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
