

山形 高橋魚店。

今宵も親父コレクションから。



親父の出身地である上山市の近くに、調べてみると同じ名前の魚仕出し屋があるのですが、電話番号がまったく違うし護国神社もなし。



対して、書かれている地酒の「東養老(あずまようろう)」がなかなか見つけられず。



数十年の流れを感じてしまうなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

魚を釣るのも食べるのも好きだった父なので、ちょっと魚関連デザイン続きます(笑)

No title

海の中を泳いでいるように描かれている魚が可愛らしいですねi-276
「東養老」、知る人ぞ知る銘酒だったのでしょうかね。
建物やこのような古いマッチを見ながら当時の暮らしぶりをいろいろ
想像するのって好きです(^-^)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
