スポンサーサイト


最近の貼り貼り帖。





4冊目に突入。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>uguisuさん

コメントありがとうございます。
たい焼きの包装紙はなかなか秀逸なデザインが多いです。
機会があれば順次ご紹介しますね。

こんにちは。

貼り貼り帖。
面白いですね~♪

ゴムで留められた厚みが
なんともそそります。

どんなものが貼ってあるのかのぞいてみたい。
鯛焼きわかばの包みもこうやって貼ろうかしら?

コックさんのイラスト
いい感じです・・

>JUNさん

当初は貼ってしまうことに若干の躊躇がありましたが、一覧できること等のメリットもありますし。
「商標」や、狙っていないデザインに魅力を感じます。

No title

私も最近「安齋肇」氏の個展を見てから、お店や商品のシールに
関心があり、どうやって集めると言うか採っておいたらいいのか
考えていました^^
とても参考になりました^^
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
