スポンサーサイト


京極 スタンド。



REDリターンズ、みたいな。



ぼちぼち始めるかね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

自分なんて人生そのもの迷走中ですよ(笑)
マイペースでベテラン勢の持ち味活かしていきましょう。

>白あずきⅡさん

過去入手の在庫整理開始です(笑)

>Leeさん

昼は普通の定食屋さんですよ。

おっ!

なんと、いつの間に・・・
お久しぶりでございます(^^)
もし私のブログにたまに来ていただいていたならお分かりかと
思いますが、なんとなく迷走しておりますよ~
自力採取のマッチも無いし、張り合いが無くて・・・
でも、こうして久しぶりに師匠の記事を見て、あわてて自分も
マッチの写真を撮ったり・・・(^^;)

このマッチは色合いとロゴがすご~く好みです!
ぼちぼちと、お待ちしていますねi-236

No title

『青山茶館』を確認に来たら、なんとブログ再開!
お待ちしておりました。

京都に行かれたんですか?
ここマッチあるんですねー!
次に京都に行けるのはいつになることやら…

このお店は…

入ってみたいなー、と思いましたが勇気が出ませんでしたi-239

ブログ、再開ということで?i-237
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
