スポンサーサイト


西荻窪 松寿し。





今年の3月に閉店してしまった松寿司。



閉店直前に、名物だったバッテラと太巻きをお持ち帰りで食べました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>JUNさん

自分は逆に西荻窪ってまったく無縁な場所だったんですよ。
喫茶店巡りで初めて行ったのかな...
駅前こけし屋の真隣がラ◯ホなことにちょっと節操のなさを感じてみたり(笑)

No title

わぁ~、美味しそうにお寿司を口に放り込んでいますね(^0^) 
お寿司屋さんのマッチは文字だけが多い気がしますが
何か絵が描かれているとまた楽しめますね。
西荻には曾祖母が住んでいるので何度か行ったことがありますよ。
もう閉店されてしまったのですね、残念i-181

訂正 曾祖母⇒祖母でした。曾は娘から見てだった(汗)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
