スポンサーサイト


謹賀新年。



本年もよろしくお願い申し上げます。


平河天満宮の木鷽。


水天宮の河童魔除け面。


川崎大師の特製だるま。

今年は縁起物集めからスタートしております。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

マッチももちろん集まり続けています。
ただ、外食&外喫茶の頻度は激減...
すっかり守りに入ってしまった?(笑)

>JUNさん

自然素材の素朴さ+込められた思いに惹かれますね。

あけましておめでとうございます

といっても、もう9日ですが(^^;)

縁起物もいいけど、マッチもね(^_^)b
今年もよろしくお願いします!

No title

今年もよろしくお願いしますi-199
縁起物も興味を持ってみるといろいろなものがありますね。
水天宮の河童魔除け面!可愛いですね~
ぜひ欲しいです。
水天宮の物では昨年、妹より籠かぶり犬を貰いましたよ。
縁起物って、土とか木とか紙とか、自然の素材で出来ているのが
良い感じですよね。
当然と言えば当然ですが・・・

私は会社に届くお年賀のお菓子の包装紙をこっそりと
いただいてきてコレクションに加えております(笑)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
