スポンサーサイト


銀座 YOU。

以前に移転後の現行マッチをご紹介している、銀座のYOU。
(当時の記事はこちら→

旧店舗時代のマッチについて言及しておりましたが、やっぱりもらっていた模様。



ショップカードにもある女性が描かれたマッチ箱。



マッチ箱だけではなく、歴史が感じられる店舗も大変趣きがありました。



店舗が変わってもウマウマオムライスは変わらずなので、未食の方は是非!



趣のあった旧店舗。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

そうそう、お店は前の方がいい雰囲気でしたよね。
前の店舗写真をみつけたので、挿入しておきます。

No title

これ欲しかったのにー!
お店も前の方がよかった気がする…。

歌舞伎座新開場からのTVの特番で耳タコなくらい出てくるので、
もう画面で見かけるだけで食傷気味です…。

>JUNさん

わたしは今もあの頃を
忘れられず生きてます♬

No title

わ~、これもいいですね!
女性の横顔がデザインされたマッチも数多くありましたよね~
このところ紹介されているマッチは私が喫茶店からもマッチからも
離れていた頃かな?
あの頃に戻りたい・・・

>ぴ姉さん

ずーっとイマイチです。
マッチは過去に入手したもので、最近はめっきりです(。-_-。)
何かを継続しないとどんどんズブズブなのでブログは喝入れです。

No title

最近チョーシは如何ですか?
マッチの方は順調そうですね(*^^*)
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
