スポンサーサイト


黄金町 イタリーノ。



とってもとっても久しぶりに、目的を持って事前に目星を付けた店を目指しました。

横浜黄金町のイタリーノ。
創業は昭和47年だそうで、もう45年も営業されている老舗洋食屋さん。



目的その1。
水曜日の日替わりランチ、巨大なポークカツ。
ライスが付いて¥600也。
行列必至です。



目的その2はこのマッチ箱。



昔ながらの街の洋食屋さん、しかもマッチありって、ほんと久しぶりに高まりましたよ。



店内はかなりこじんまりしており、エリアもエリアなので、女性が一人では行き辛いかな~。

自分は京急の黄金町駅から歩きましたが、関内駅からの方が分かりやすいかもです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>白あずきⅡさん

スポンサーサイト見ててくれたんですね(笑)
関内から伊勢佐木町を通ってなら「比較的」行きやすいかもです。
カウンター席の隣では、若い女性が一人でモリモリカツを食べてましたし(^^)

No title

わー!
久し振りに「スポンサーサイト」が消えたーw ←そっち

女性一人はだめですか…。
でもこのマッチは魅力的なので頑張ってみようかなぁ…
プロフィール

tomcat84

Author:tomcat84
tomcatの道楽ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
